伊豆のこと、日常のこと、

伊豆のいいとこや観光スポット、隠れ家的お店などを発信していきます

ドッグぺンションR65

伊豆にはたくさんの宿がある、、、

 

ファミリー向けや一人旅向け、老後のゆったりとした旅行にぴったりの宿などたっくさん!

 

そして『ドッグペンションR65』は名前からわかるようにワンちゃんと一緒に泊まることができる宿です。

伊豆 DOGペンション R65 | ペット同伴 ハンドメイド雑貨のペンション

 

ここの一番の魅力はペンションオーナーのパパさんとママさんです。

初めて泊まりに来たお客さんはあっという間に距離を縮めてくるお二人にびっくりするのではないでしょうか?その魅力にハマってしまった方は何度もリピートしてしまうようです。

 

その他ドッグランもありますし、温泉も二種類のお風呂で楽しめます。

 

気になる夕食は洋食のコーススタイル、舟盛や各種アルコール類もあるので心もお腹も大満足できます。

朝夕食事はワンちゃんとも一緒に食事会場に行けるので心配せずゆったりと食事ができます。

夕食は新鮮な伊豆の舟盛りをご用意しております。
洋食のコース料理とともにお楽しみください。
メインのビーフシチューは皆さんの人気メニューです。
アルコールも多種揃えておりますので、
ワンちゃんと一緒にくつろぎのディナータイムをお過ごしください。

朝食の焼き立てワッフルも大人気。
遠慮なくおかわりしてください。

 

なんといってもお二人の雰囲気がとっても良いペンションですので気になった方はぜひチェックしてみてください。

DOGペンション R65 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1031-25
TEL&FAX 0557-51-3952