伊豆のこと、日常のこと、

伊豆のいいとこや観光スポット、隠れ家的お店などを発信していきます

伊豆のおすすめ飲食店①

観光地と侮るなかれ伊豆にはあまり知られていないが美味しいお店がたくさんある

実際にお店に行き食べて自信を持っておすすめできるお店のみ紹介したいと思います。

今回おすすめしたいお店は伊豆天山

我が家では昼時になると天山か田中屋かと上がるくらい頻繁に行っています。

ランチタイムでもディナータイムでも、年配の夫婦でも子供連れのファミリーでも気兼ねなく利用できます。

*1

 

うちも家族で行く時は大体ランチ利用です。

僕はいつでも棒棒鶏を注文しています、ランチメニューには白米とスープとザーサイがついてきます、柔らかく蒸された鶏肉にタレが合わさりご飯が進む進む。

ビールともきっとよく合うことでしょう、、、

その他定番のチャーハンやラーメンや餃子も絶品!

大人数で行ってたくさんの種類を取り分けて食べたいですね。

*2

 

f:id:rokugo1126:20220118002355j:plain

ある日のランチメニュー

f:id:rokugo1126:20220118002441j:plain

外観


天山の料理全般に言えますが味がしっかりしていていい意味で中毒性がありますの伊豆高原に来るたびリピートの可能性大です。

ぜひ一度ご賞味あれ

 

www.google.com

 

*1:ディナーはちょい高なのでランチがおすすめ

*2:2022年1月現在コロナで大人数は難しいかもです泣