伊豆のこと、日常のこと、

伊豆のいいとこや観光スポット、隠れ家的お店などを発信していきます

〜伊豆とは〜

はじめまして。

 

伊豆高原に住んでいるゆうさんです。

 

住み始めてまだ1年半ほどですが伊豆はとってもいいところがたくさん!

この素敵な魅力を一人でも多くの方に知ってもらいたくてブログを綴るはこびとなりました。

文章力はあまりないですがちょっと伊豆ってなにがあるのかな?どんな事ができるのかな?って思ったときにそっとみていただけたら嬉しいです。

伊豆の魅力のひとつは何と言っても都内から電車で約2時間ほどで車でも2時間半あればこれるとこでしょう。

それほど遠くないのに町並みや風景などは都会のビル群やショッピングモールがなく自然にあふれてとても癒されます。

宿泊で遊びにきてゆっくり過ごすも良し、日帰りで温泉や観光を楽しむ事ができます。

 

次回以降よくいくお店やイベント情報などをあげていきたいと思います。

[http://:title]

http://:title]